高額買取のコツ

自社ブドウ畑のうち、99.2%がグランクリュに格付け

1811年、ピエール・ニコラ・ペリエとローズ・アデル・ジュエが結婚しメゾン ペリエ ジュエが誕生しました。シャンパーニュ地方のブドウ畑は、ファミリーの祖先が18世紀初頭からを所有していました。

メゾンが所有する65ヘクタールのブドウ畑のうち、99.2%がグランクリュに格付けされています。特にメゾン独自の個性を生み出す気品あるシャルドネへは、特別な注意が払われてきました。

最高級シャルドネ種からは、決して妥協を許さない高い品質基準で最高のシャンパーニュが造り出されます。

フローラルで、スタイリッシュ、そしてカットされたダイヤモンドのように端正に輝き、類稀なるフィネスが感じられます。
ナポレオン3世やビクトリア女王の宮廷から始まり、ペリエ ジュエが置かれるのは世界の一流テーブルです。
モナコ公妃グレース・ケリーのお気に入りとなり、モナコの社交界パーティ「ローズ ボール」になくてはならない存在となっています。

続きを読む

ペリエ・ジュエの産地

原産地
フランス・シャンパーニュ地方
この記事を書いた人 Webmaster.M ウェブマスター兼錦糸町店バイヤーのMです。錦糸町の定休日廃止に伴って、錦糸町勤務も増えてます。来年こそ痩せたい…