DRCリシュブール、市川市からのお買取り

公開日:

今年は、手帳やカレンダーの更新買い替え時には良く確認して購入した方が良さそうです。

来年5/1は現皇太子さまの天皇即位の為、日本国元号が変更されます。先日ニュースで大分県の県民手帳がその5月以降も平成と誤記の為、急遽シール貼りで修正する事態になったとのこと。GWの祝日増設や振替休日関連も、今後の国会審議の動向に気を付けましょう。

さて、本日買蔵よりご紹介する買取商品です。

  • DRCリシュブール1995
  • DRCリシュブール2006

錦糸町店ができるよりずっと前からのリピーター様で、お店ができてからは3ヵ月に一度程度で来店ご利用され、都度ドンペリ・ロゼを10数本まとめてお買取りさせていただいています。今回は、いつもと異なり1本単価の張るお品物を2本もお持ち込みいただきました。

『D.R.C』ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティは、フランス・ブルゴーニュ地方のヴォーヌ・ロマネ村に所有の畑をいくつかに区画し、それぞれでのブドウ栽培を行っています。

その畑の名前を8つの製品に付しています。「ロマネコンティ」「モンラッシェ」「ラ・ターシュ」「リシュブール」「サン・ヴィヴァン」「グラン・エシェゾー」「コルトン」「エシェゾー」です。今回お買取りのリシュブールはDRC製ワインの中でもコンティ、ラ・ターシュに続いて評価の高い製品です。貴重なお品物をありがとうございます。

ワイン類も頑張って買取させて頂きます。是非、お声掛けご来店下さい、お待ちしています。買蔵錦糸町店おっちゃんノリスケでした。

買取商品のご紹介

買取金額
280,000円
買取方法
店頭買取
地域
千葉県
店舗名
錦糸町店
買い取ったお酒
DRCリシュブール1995
DRCリシュブール2006