あのハリウッドスターも愛飲者、マウリツィオ・ザネッラ 渋谷区からのお買取り

公開日:

サッカーワールドカップ決勝戦はクロアチアを制してフランスが優勝しました。20年ぶり2度目の優勝だそうです。

さて、本日買蔵よりご紹介する買取商品です。

  • マウリツィオ ザネッラ 1995 ロッソデルセビーノ

不定期に時折ワインをお持ち込みになるお客様からのお買取りです。今までにも五大シャトー系銘柄等を何度かお買取りさせていただきました。今回は趣向変わってイタリア系ワインのお持ち込みです。

カ・デル・ボスコ社は1965年ミラノで始まったイタリア有数のワイナリーです。同社の現オーナー、マウリッツィオ・ザネッラ氏はイタリアワインの世界知名度の獲得と品質向上の為に多大な貢献をしてきた方だそうです。

因みに同社の顧客には世界的著名人やスポーツ界選手が数多く名を連ねています。そのうちの一人があの著名俳優ジョージ・クルーニです。

まるでいつぞやのルイロデレールクリスタルやアルマンドブリニャックみたいな話です。またホテルやレストラン関連の著名店でもサービス提供されている銘柄だそうです。

今回の銘柄はその製造熟成行程も手が込みそれなりの期間を経て世に出されます。オーナー名を付すほどカ・デル・ボスコの最高峰を自負した銘柄という事ですね。

酷暑の季節になり、冷蔵品の需要もグングン増えていますのでワインシャンパン等お声掛けご来店お待ちしています。買蔵錦糸町店おっちゃんノリスケでした。

買取商品のご紹介

買取金額
7,000円
買取方法
店頭買取
地域
東京都
店舗名
錦糸町店
買い取ったお酒
マウリツィオ・ ザネッラ 1995 カ デル ボスコ