ドンペリニヨンロゼ 市川市からのお買取り

公開日:

少し先の話題になりますが、皆さんご存知の火星が今月31日に天体観測上大接近するそうです。2003年以来15年ぶりとのこと。皆既月食、日食などとは異なり珍しい光景になりそうです。赤色系の光らしく注視すれば一目でわかるようですので乞うご期待。

さて、本日買蔵よりご紹介する買取商品です。

  • ドン・ペリニヨン  ロゼ ヴィンテージ 2005

3ヵ月に1回のペースでお持ち込みご利用頂いているお客様です。今までにもオーパスワンやドンペリニヨンを都度12本前後おまとめ買取りしています。

今回は画像の通り6本入りケースと併せ合計18本。これだけの本数だと圧巻です。このドンペリニヨン ロゼは原料となるピノ・ノワールの成熟が好調な年度のみ醸造されるそうです。正規販売元MHDのキャッチフレーズは「ピノ・ノワールがもたらす“赤”の深みとハーモニー」。数年前までは2003、2004ヴィンテージでしたが現在は2005になります。

以前にもお知らせしましたがドン ペリニヨンもこのロゼを含め買取強化品です。是非ご利用下さい。お声掛けご来店お待ちしています。買蔵錦糸町店おっちゃんノリスケでした。

買取商品のご紹介

買取金額
315,000円
買取方法
店頭買取
地域
千葉県
店舗名
錦糸町店
買い取ったお酒
ドンペリニヨン ロゼ 2005