グランツ21年ロイヤルドルトン 墨田区のお客様から買取

公開日:

Hashtag on This Post :

#グランツ

こんにちは。買蔵から今日の買取品のご紹介です。

  • グランツ21年 ロイヤルドルトン (Grant's)

このお品、ウィリアムグラント&サンズ社が、自信作の長期熟成品の為に陶磁器メーカー ロイヤルドルトンに依頼して出来上がった終売品のウイスキー。中身も良いお酒ですが器の方に話題が向くお品です。

ロイヤルドルトン(Royal Doulton)は有数のイギリス陶磁器メーカーです。排水、洗面器、便器など住設関連陶器を製造して大成功のあと、テーブルウエア関連で独自性ある造形商品でより一層発展しました。

1880年代にナイト、1900年代にロイヤルの称号を付与されました。ロイヤルコペンハーゲン、ウェッジウッドなどと並んでご存知の方も多いメーカーです。

今回はご自宅奥から遺品整理で出てきたお品との事。

お客様自身は飲まない方でしたが、器のデザインがウェッジウッド製品みたいで気になっていて、ご相談に来店されたそうです。

お値段がついて無事に買取に繫がったことでお客様もご安心されました。

ここで一言・・・

遺品整理等で出てきたお品はお酒以外でも買取出来る可能性のあるものがあります。貴金属・装飾品・時計・ブランド品その他気が付いたものがありましたら是非一度ご相談下さい。

 

今回も買蔵をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
買蔵 錦糸町店 おっちゃんノリスケでした。

買取商品のご紹介

買取方法
店頭買取
地域
東京都
店舗名
錦糸町店
買い取ったお酒
グランツ21年 ロイヤルドルトン