月別アーカイブ: 2015年3月月別アーカイブ: 2015年3月34
夏期休暇のお知らせ(8/11-8/16)

月別アーカイブ: 2015年3月

久しぶりに山崎白州まとめ買い、中央区からのお買取り

皆さん、ごきげんよう、こんにちは。 買蔵 錦糸町店 おっちゃんノリスケです。   今日のご紹介品はコチラ。 サントリー 山崎12年、18年、... 続きを読む»

ゴッホのガジェ博士で今日は絵画を堪能、文京区からのお買取り

皆さん、ごきげんよう、こんにちは。 買蔵 錦糸町店 おっちゃんノリスケです。   TVドラマ 「マッサン」、昨日で終わってしまいました。 一昨... 続きを読む»

千代田区からのお買取り!ハイン 鹿 金 キラキラ

本日のお買取り商品はコチラ!!!   ハイン XO 鹿 金!!!   これ 金 青 など色がありますが 金は別格に高い!!!  正... 続きを読む»

今日は、ニッカ 余市蒸留所20年貯蔵シングルモルト 1986、さいたま市からのお買取り。

皆さん、ごきげんよう、こんにちは。 買蔵 錦糸町店 おっちゃんノリスケです。   今日のお買取り品はこちらです。 ニッカ 余市蒸留所20年貯蔵... 続きを読む»

ちょっと趣きが違う、オールドパー18年クラシック、中央区からのお買取り

皆さん、ごきげんよう、こんにちは。 買蔵 錦糸町店 おっちゃんノリスケです。   今日ご紹介のお買取り品はこちらです。 Old Parr オー... 続きを読む»

マッサンの里から余市20年1988年貯蔵、千葉市からのお買取り

皆さん、ごきげんよう、こんにちは。 買蔵 錦糸町店 おっちゃんノリスケです。   今日ご紹介のお買取り品はこちらです。 ニッカ余市20年 19... 続きを読む»